SSブログ

アマゾン商品お買物のお礼 [英語]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

いつも私のブログやメルマガ経由でアマゾン商品
をお買上げいただき、ありがとうございます。

私事ではここ数週間、引っ越しや大掃除でバタバ
タしていました。落ち着くまでもう暫くかかりそ
うです。

ティーチングの方では英検1級や通訳案内士国家
試験の2次面接対策プライベートレッスンが怒涛
の如く入り、合格に向け実践練習を行っています。

だいぶ涼しくなりました。皆さん、風邪を引かな
いように気を付けてください。

今週もお仕事お疲れ様でした。素敵な週末をお過
ごしください。

[>] 実践英語の達人|最新情報:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。