SSブログ

Kindleからの嬉しいお知らせ [文学]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

「Kindleからの嬉しいお知らせ」と言えば、大体想像が
つきますよね。

そうです、あなたの頭をよぎった“印税(ロイヤルティ
ー)“決済のお知らせなんです。

皆さんのご想像通り、私、Frankの印税はお小遣い程度
で、“印税生活”は夢の夢なんですが、私の拙作を読んで
いただける方がいて、その対価として印税を頂戴する――
これって本当嬉しいんですよね。

私のKindleの管理画面で拙作の注文件数と読まれたペー
ジ数をチェックできます。

「今日は私の小説を〇〇〇ページも読んでもらったんだ」
ってね。

これからも超掌編、掌編、短編、中編、長編と出版して
出版していく予定ですので、今後ともご愛読いただけれ
ば幸いです。

尚、末筆になりましたが、先般あるマーケティングの会社
からビジネス系の出版の依頼がありそのジャンルの出版も
考えたのですが、まだ時期尚早と思いお断りしました。

その辺りは私の新ブログ<実践格言の達人>で、私の心
の裡を探っていただきたく思います:>こちら

[>] Frankの出版書籍は:>こちら

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
素敵な休日をお過ごしください。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。