SSブログ

Kindle版『離れられなくなっちゃう』出版しました! [文学]

こんにちは、国際人養成ブロガーのFrankです。

お待たせしました。2008年度goodbook出版主催の
《出版登龍門》にて見事グランプリを受賞した拙作
のパロディー系ラブロマンス短編小説『離れられな
くなっちゃう』が、加筆・校正の上、電子書籍とし
て出版です。

ソフトカバーの書籍を既にご購入の方も、是非、電
子書籍版ダウンロード上、ご携帯ください。

人生、辛くなったとき。
人生、悲しくなったとき。

きっと笑える自分に出会えるはずです。

お昼休みや通勤・帰宅途上のひと時、また週末、
ゆっくりとお酒を飲みながら、《Frank World》
をご堪能ください。

離れられなくなっちゃう

離れられなくなっちゃう

  • 出版社/メーカー: Frank Yoshida
  • 発売日: 2016/06/01
  • メディア: Kindle版

 :

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Frank Yoshida
Power Blogger for
Cosmopolitan Development

Sponsored Link



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。